思いのまま徒然に
久しぶりにこっちに文章を書く。
手で描くのは疲れるしパソコンのが早かったりするから。沢山愚痴りたいことがある時は断然こっちだね。(愚痴なんかい!)
こんな時もAI英会話で英語で愚痴ったら英語の勉強になるんじゃないか?
とか思ってみたり。
とにかく毎日がつまらない。ワクワクもない。お金もない。なんかさ、あの帰国する前のワクワクは何だったろうね?返して欲しいよ。私のワクワク。
今の仕事続けることに毎日疑問を感じる。
辛うじて今月2回手術受け持てたけど。1ヶ月いて手術入れたの3回か・・・。
そんなもんなのかな?そういえば日本にいる時はそんなもんだった気がする。
やっぱり美容かな???美容だ??
再生医療やろうかな?足とかさ。
久々に大阪に行ってきた。
中之島のあたりは相変わらず綺麗で洗練されており、スイスのチューリッヒのように空気が澄んでいた(気がする)
仕事としては全くいい思い出はなかったけど。大阪の街や食住環境は充実していた。
あんなに仕事で辛い思いをしたのに、大阪の街が好きって、相当大阪はいいんだと思う。
できればもう一泊したかったな。
でも帰ってきて正解だったと思う。家で家族とゆっくりできたし、お風呂も入れたし、次の日も何だかんだしっかり外勤で仕事したし。
選べるなら大阪の北浜のあたりかバンコクに住みたいなあ。
ホテルもすごく良かった。
私のイチオシのカンデオホテル。内装も好きだし、お風呂からの眺めも好きだし、用意されているパジャマの着心地も最高。朝食会場からの眺めも大阪も一望できて(しかも街が綺麗)良かった。また行けるかなあ?いく機会あるかな?
宇都宮のカンデオホテルでもいいし大宮でもいいけど。
あとストレスが若干溜まったのか
食べすぎたね。
気を引き締めて、体も引き締めないと。
また仕切り直しだ。
何度も言うが腹八部に
お腹いっぱいの時は栄養足りてるんだから食べない!
さて英語の勉強でもするかな。